2010-11-10

ゲイかどうか見破る方法

該当する項目が多いほどゲイの可能性が高いよ☆(オレ調べ)

  1. 学生時代陸上部水泳部バレーボール部テニス部帰宅部のいずれか所属していた。
  2. 三大都市圏に住んでいる(大都市圏に住みたがる)。
  3. 海外旅行が好きらしく、海外になんらかの憧れを抱いているようだ。
  4. 身なりには気をつかっており、人並み以上にオシャレである。下着もオシャレである。
  5. 指先(爪)がいつ見ても綺麗な状態を保っている。
  6. ジャージやスウェット、サンダル姿で気軽に外を出歩かない。
  7. 冗談でも決して「死ね」とは口にしない。
  8. 「メシ」とは言わずに「ご飯」と言う。同様に、「ウンコ」「ションベン」とは言わずに「トイレ」と言う。
  9. 携帯電話を他人に触らせない。
  10. 自宅に友人を誘わない。
  11. パチンコスロット競馬麻雀などのギャンブルに興味がないようだ。
  12. 風俗には行きたがらず、下ネタには参加しない。好きなAV女優をすぐに答えられない。
  13. 邦楽にはあまり興味がないようだ。
  14. タバコは吸わない。
  15. ご飯の食べ方がとても丁寧だ。
  16. 大きなペットボトルでラッパ飲みをしない。
  17. 酒の席では酔いつぶれない程度にとどめている。
  18. 友人に対して肩を組むなどの気軽なボディタッチを全くしたがらない。
  19. ブサイクな女に対してもやさしく接する。
  20. 地元行事祭りなどの地域コミュニティに関心がないようだ。
  • 一時、2年ほどアパレルの会社の本社に経理担当として出向してたんだが、 そこのゲイ率がハンパなかったwwww おしゃれさんにゲイが多いのはマジ あとこいつらつぶれねえしw 全...

  • ゲイと噂の歌手のクリスマスコンサートに行ったときに、客の半分くらいがそんな感じだったので、友だちと一緒にうっとりしたよ。なんでああゲイの人たちっておしゃれなんだろう。...

  • 15個あてはまった 俺ってゲイなのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん