2010-11-02

耳かき店店員ら殺害事件の判決裁判員制度の疑問

遺族感情としては納得の行かない判決となった今回の事件。

市民感情を取り入れる目的とされていた裁判員制度も今回は不発に終わったと言う感じだ。

そりゃそうだ。「初の死刑判決か??!!」なんてマスゴミが騒いだら、裁判員だってビビっちゃうわな。

"第一審の判決を尊重する" なんて言われてりゃなおさらだし。

結局マスゴミ操作されるか、マスゴミの悪影響を受けてしまったと言わざるをえない。

関係ないけど、そもそも "耳かき店" と言う風俗ビジネスが成立すること事態が変。

常連客がいるってことは、たぶんこれって性欲の一部からくるものなんだろう。

ただ耳かきしてもらって、トークを楽しむ。そんな欲求があるとはとても思えないからね。

あるとすれば、キャバクラ等のオネエちゃんがいる店には躊躇して行けないような人間くらいかなあ。

結局は交際して一発カマしたいと言う遠い目標みたいのが無いと、常連になんてならんよ。

ソープですっきりしたほうが後腐れなく健康的だと思うのは俺だけだな。

  • ようするに耳かき店員って水商売の風俗嬢じゃん だからストーカーに殺されても仕方がないなんて思わないけど 被害者は自分は水商売の風俗嬢やってるっていう自覚が足りなかったと思...

    • 加害者の動機が納得いかない、死刑で十分って人も多いが、 被害者の月収って、70万くらいだっただろ?学生で、ひざまくらして耳かきしてるだけで。 加害者は、何日も、一日中ずっと...

      • 恋愛感情をコントロールできずオーバーヒートで殺人なんて、特に一般人が共感しやすそうなもんだけどな。 一般人は「恋愛感情をコントロールできずオーバーヒートした基地外に...

    • 風俗には違いないだろうけど、女性が膝の上に頭のせて耳かきしてくれるとか、下手したら相手から母性まで感じることができるサービスだよなぁ。 自分の事を包みこんでくれるとか勘...

  • そもそも、悪いやつは誰かが罰してくれるのが好ましいわけで、 自分たちが積極的に絡んで死刑にしたいとも思ってないんだよ。 二人ってのも微妙なラインだしなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん