2010-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20101025103735

そうかなあ。

年寄りの間では右の方が優勢だし、今時の若者間でも右の方が高尚という事になってないか?

極度の老人と、かなり若い層でしょ。

あと今時の若者に右が増えてると思うけど高尚だと思ってはいないでしょ。


左と言うと学生闘争とかあの辺のイメージ

そこだよ。

そこをピークにその後の世代もその気分を浴びてる。

一番のボリュームゾーンでありこれまでの社会は彼らが形成してきた。

今上の方からリタイアし始めてる。


ネトウヨはてサもうぜーしあいつらと同類扱いされたくないけど

仲間グループでつるんで敵グループを叩きのめす快感を得たい人たちが

似非科学云々話に一斉に飛びついて、やけに嫌味で攻撃的な言説撒き散らしてる。

あれなんとなくサの出張所だと思ってたけど(態度がそっくりだから)違う人達なの?

あんまよく見てない…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん