2010-10-14

いったもん勝ち

反論のための時間コストをかけさせるか、あるいは断念させ、

とりあえず当面の場を支配するテクニックのこと

アクションプランとは

やっぱり報告書のほうがいいんじゃない?見てきた事実淡々と書くような。

2週間足らずの研修で、しかも視察中心でさ、一体どんな蒙を啓かれるというのだろう。

そこで最後の数時間という短い時間で、無理やり考えさせて生煮えのアイデアをださせ、計画書を出させる、

こんなことに何の意味があろう。

ワークショップ等のイベントの間隔について

間隔があきすぎるとだれてくるということはありうる。ミーティングは低調になり、議論すべきことがなんとなしに先延ばしになり、緩慢になる。

2ヶ月くらいがちょうどよいかもしれない。予算担当者の他の通常業務との折り合いがつけば。

HFAのタ イ化

いかに防 災教 育の理念を浸透させるかもキーポイントドライビンフォース

実質面はフェーズ1で ソフト

ただフェーズ2でまったく開発なしというわけには。(味棒)

プラットフォ ームきばんづくりとはいえ。

もしみていなとすれば翻訳必要

憲 法

ネスコ参照

HFAとプラ ットフォーム整理

理念

制度組織

3参加(有識者会合、ネットワーク

HFAよねすこの評価枠組み達成状況

SNAP

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん