2010-10-13

おばさんの片想い

ばついち子連れ(2人)の38♀である。

地域ボランティアをやってて、隣組の職員さんに恋をしてしまった><恋とゆうより運命すら感じる。さらに悪いことには『相手も私のことを相当気になってる』とゆう妄想に取り憑かれている><

地域密着ボランティア職員に独身男性がアサインされることなど99%ない。

だとしたら、やたらと視界の中にいて、わたしの仕事を先回りしてサポートしてくれる優しい笑顔は一体なんなの?!既婚男性がよその女相手にあんな風に振る舞っちゃ駄目だ!!

しかしその優しさには尻の軽い下心は全く感じられず硬派そのもの。

ちなみにわたしは見た目より10歳は若く見られて相当もてるんだが、この人の前では初潮迎えたての生娘みたいになってしまって、姿を見て嬉しくなって、目が合って照れ臭くて、どうしていいか分からなくなって微笑んでしまって、微笑みが返って来てまたときめいてしまってもう中2病です!!38のおばはんがだぜ?!

ああいい歳こいて自分が鬱陶しい><んで、ものすごく切ない><

  • 「恋愛」という概念がなければどれほどの人が救われることか。

  • 恋愛とかそういうものじゃないんだろうね。インプットされちゃってるんだよ。 美醜であり優劣であり、それらのすべての価値観が生き辛くさせている。 生理的に受け付けないとか気持...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん