2010-09-23

拡散推奨】右翼から在日華人への殺害予告が発生【差別主義】

シンガポール紙より。

兵庫県神戸中華文学校に右翼から爆破予告あり、とのこと。日本から出て行け、さもなくば攻撃すると通告があったらしい。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0921&f=national_0921_190.shtml

しかも、ネットでコウナゴを佃煮にしようとしただけで逮捕する警察が、この脅迫には全く対応しようとしない!

(なぜシンガポールかって言うと、実は中国国内では反日暴動を政府が制御できなくなりつつあり、反日報道規制がかかっている。尖閣諸島問題も報道がぶつっと途切れた。香港では後追いで報じられたみたい)

日本人レイシズムには本当吐き気がする。いくら尖閣諸島領有権争いをしてるからって、在日華人差別する事はないだろ。日本人卑劣だ。朝鮮学校チマチョゴリのように分かりやすいアイコンがないから、生徒個人が攻撃に晒されてはいないみたいだけど・・・

日本政府は無辜の在日華人危険に晒さないよう、尖閣諸島問題で一刻も早く中国に謝罪すべきだ。そして今すぐに右翼を一斉検挙せよ。たかが無人島のために外国人の命を危険に晒して平気でいられる神経が、日本人人権意識のなさを示している。

  • いくらなんでも釣りだよなあ、と思いつつ大雨で外出できないので釣られてみる。 尖閣諸島に領有権の係争なんて存在しないよ。 中国が因縁をつけてきてるだけ。 右翼の問題とやらが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん