2010-09-21

男性受けの悪い女の子のお洒落TOP5

5位おだんご頭

いかつい、綺麗じゃない、うつむいた時に髪がたれたりするのがいいのに

4位派手なネイル

恐い

3位バサバサのつけまつ毛

目の周り真っ黒

2位足の部分まで全てがファーのブーツ

汚い

1位ショートパンツレギンス

履いてる意味が解らない、足出した方がいい

以上朝の番組でやってたランキングでした。うろ覚えだからちょっとランキング上下するかもだけど。

双子女の子に、1人はおだんご頭にショーパンレギンス、もう1人は髪をおろしショートパンツだけで男女からどっちが可愛い投票してもらったら、女は前者男は後者支持だったって実験もやってた。

他は予想できたけど、おだんご頭&ショートパンツレギンスの不人気っぷりは結構意外かな。ラメ入り化粧品とか派手系で上位占められるかと思ってた。

  • でもそういうのって 「男受けを狙ってやってるのに実は男に不評」だったら不幸なことだし 食い違い是正のための情報は有益だけど 男受けなんか気にしないでやってるんでしょ?派手...

  • つかいつやってたんだそれ。 6,7時台はニュースの時間帯だし、それを過ぎたら主婦・老人向けの番組ばかりだよね。 主婦老人向けに「今時の若い女の子の服装は若い男の子にウケが悪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん