2010-09-18

彼がいなくても生きていける体になりたい。

四年前、本気で好きになった人に捨てられました。

それから、ただ仕事だけして生きてきました。

この四年間は、何をしてきたのかわからないくらいぼんやり過ごしました。

いい会社に入って、大きな仕事担当するようになって、それなりに成功したキャンペーンも手掛けてきたのに、どこか抜け殻のようです。

どうすることもできない、もどかしさと想いだけが募り、今でも心の中に彼がいます。

今日、夢を見ました。

彼が部屋に遊びにきていました。

目が覚めて、まだ私は辛いんだな、と実感しました。

もう、会社では、後輩を育てていく年になってきている。

そろそろこの感情から卒業したい。

彼がいなくても大丈夫なように、ちゃんと地に足をつけたい。

ちゃんと明確なポリシーを持って仕事に取り組んで、彼を目標にすることはやめたい。

やれば終わるというだけで仕事をするのはよくない。

今、洪水のように流されるままに誰かに笑顔を振りまいたり煽てたりしている。

このままだときっと私は彼の幻想に勝てない。

幻想を打ち破り、今ある現実で正しい立ち位置を見つけたい。

その為に、彼がいなくても生きていける体になりたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん