2010-09-13

http://anond.hatelabo.jp/20100913174948

そもそもゲームに複雑さはいらなかったんじゃねーかと。

加えて言うなら、美麗なグラフィックも、繊細な音楽も。

音楽でいうなら、クラシックで全部やりつくして後はもうその焼き直し。

原点回帰劣化コピーしかないじゃん。

ゲームファミコンテンプレが出来て、スーファミプレステ期に成熟しきっちゃったんだよ。

ケータイプレステ並の性能になれば、満足度は満たされる。

ゲーム専用機が淘汰される。

まだすこし未来の話だけど。

  • 同級生と言った増田だが、俺は未だにゼノギアスが最高に好きだな。 ゲームがどんどん単純になっていくのは悲しいね。 映画よりもずっと長い尺で現実離れしたストーリーを語れる媒体...

    • http://anond.hatelabo.jp/20100913181005 元増田だが、俺もゼノギアス好きだわ。 で、やっぱりあんまり単純化されてるのを見るのは悲しい。 要するに俺は懐古厨ってことなのかなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん