2010-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20100826013516

月の光を溶かして飲んだりするんだぜ。もう物質関係ない。

ベルリンの壁を溶かして飲めば人との間の壁がなくなって非コミュが治るんだぜ?

水と溶かした(と自分では思っている)成分

これが大事なんだって。「自分では思っている」ことがホメオパシーの根幹。

結局ホメオパシー本質的な部分は「ホメ医の見立て」なんだよ。

科学を装うための論理を論破しても、科学と誤解して絡め取られようとしている人は救えるが、ホメオパシーの真髄に触れてしまった人は引き剥がせない。

記事への反応 -
  • はてサは 「リフレ派は金子を糾弾しないからレイシストの味方だ!」 とかわめいてるけど、 「民主党支持者は金子を糾弾しないからレイシストの味方だ!」 とは言わないよね。いった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん