2010-08-18

独り身をこじらせて死にそう

22歳男

この年まで経験が無いというのは人として終わっているのだろうね

人を紹介してもらったけど、相手にその年で付き合ったこと無いような人は人間的に欠陥があるに違いが無いと伝言を貰い会うことも無く終わってしまった

人間なら欠陥の一つや二つあるだろうよ

実際は付き合った事はあるにはあるが中学1~2年の間の1ヶ月だけ向こうから告白してくれたが俺が草食系で話しかけずなにもしなかったら振られた

何もしないのはいけなかったよなぁと思うが、携帯も無かった時だし家に電話かけるのも恥ずかしいし他の人は彼女とか居なかったからどう振舞えばいいのかも分からなかったんだよ

そんな話が中学の話しか無いとか童貞かよ

バイトのおっさんがソープ行けと言うが、踏ん切りがつかない

ただ独り身で苦しむのなら行った方がいいよね、分かってるけど分かってるんだけど

おっさんが連れて行ってやるよ、と言ってたのを断らなければ今のもやもやは無いのだろうか

自分ひとりでは行けないな、誰かに押してもらわないと無理とかマジチキン

なんていうか童貞をこじらせて死ぬってよりも独り身をこじらせて死にそうだ

独り身が嫌だ

俺は人として価値が無いように思える

好きな娘と親密になれたと思ったらそいつから好きな人相談を受けるとか死にたくなる

なんというか現実逃避したくなる、死にたくなる

普段の日記に書けないそんな愚痴でした

  • 大丈夫、童貞はまだまだこじれられるから! 漏れももう27だが、彼女いない歴=年齢だぜ。 君だけが童貞なんじゃない。漏れもそうなんだ。つまり、「そういう属性」をもったキャラなん...

  • 人生積んだら死を選べ。

  • こういう人間に助言するなら 「まず自分自身の陶冶をせよ」 「何か核となる物の芽を持て」 になると思うのだけど(明らかに別の問題まで「彼女がいない」と言うことに集約されてる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん