2010-08-15

ミソジニー丸出しの差別主義者が騒ぎ出しました

http://anond.hatelabo.jp/20100815103646

フェミニストを支持してる男性、次はあなたの番かも知れませんよ?

これはひどい・・・

まともな男性なら、今までの人類歴史の中でいかに男が女性を虐げ、一方的に蹂躙して来たかちゃんと理解している。

次も何もなく、既にして男性は抑圧者なのである。男性ナチュラルボーンレイピストなのである。

すなわち男性として生まれ落ちた時点で存在そのものが世の女性に対する犯罪であり、一生を女性に対する贖罪に捧げなければならない。

レイピストの称号は男性として生まれた以上当然であって不当に付与されたものではない。

増田は自らが加害者である事にいまだ無自覚なのか。猛省せよ。

記事への反応 -
  • 表現をよくにゃーにゃー言ってる猫さんがしてるけど、 その表現に一番ぴったりの事象って「フェミニズムを支持する男性」だと思います。 今現在、日本の男性は非常に生きづらい状...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん