2010-08-15

肉屋を支持する豚って

表現をよくにゃーにゃー言ってる猫さんがしてるけど、

その表現に一番ぴったりの事象って「フェミニズムを支持する男性」だと思います。

現在日本男性は非常に生きづらい状況に追い込まれています。

それはフェミニズムのせいばかりとは言えませんが、今の男性の生きづらさの原因の一つが

女性と話すときにはいつ『セクハラ』で訴えられるか分からないので精いっぱい腫れものを扱うように話さなければならない」

ってことが挙げられるでしょう。

その原因を作ったのは、「女性が嫌な思いをしたのならそれは問題無くセクハラ

という価値観固定化させたフェミニストにあると言って良いでしょう。

おかげで豚(男性)は、いつ肉屋女性)の機嫌を損ねて屠殺場に運ばれるか

びくびくしながら生きていかなければならないのです。

そして、ある程度の社会の中は女性がいないところなんて存在しないので、

豚(男性)は養豚場からは逃げられない運命にあるのです。

フェミニストと自称強姦被害者の尻馬にのってブイブイ言ってた猫さんも結局彼女らの逆鱗に触れて

「セカンドレイピスト」の称号を得て、吊るしあげくらいました。

猿人さんも、「セカンドレイピスト」になりました。リアルDVやってる認定もさずかりました。

消毒さんも、「セカンドレイピスト」です。

フェミニストを支持してる男性、次はあなたの番かも知れませんよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん