2010-08-09

twitter中毒ストーカーがいる件

最初こそ律儀にレスしてたが、先日仕事がかなり忙しい状況で返信する暇がなく、

悪いけどあとで返そうと思いながら返信しなかった。

すると10分もしない間に、twitterではなく普通メール(しかも社内にいる誰もが読めるようにCCつき)で

(´・ω・`)

有給で出社してないはずのそいつがすぐ後に来ていた。

仕方なく作業を中断して、twitterスルーしたことを謝ると、

「いいよ、増田は私といるよりも仕事してるほうが楽しいんだよね」と言い帰宅

唖然、一緒にいた同僚ドン引き

この時から俺に対するそいつの普通じゃない粘着を感じるようになった。

それからというものログインする度、すぐにAからのRTがきた。

(´・ω・`)RT@masuda」

twitterにはフォローという機能があり、リストに登録した人がログインすると、

タイムラインに表示されて、すぐわかるようになっている。

そいつはこの機能を使って俺がどこで何してるかを一日中監視するようになった。

俺はその行動が怖くなり、しばらくなうすること自体控えるようになった。

すると今度は毎日のように全社CCメールが来た。

「どうして最近つぶやかないの?(´・ω・`)

増田がいないとさみしいよ(´・ω・`)

最初の頃はのらりくらりと交わしていたが、俺にも私生活がある。

食事中だろうが移動中だろうが就寝中だろうが、

時間を問わずに送信されるメールにほとほと嫌気がさしている。

  • http://anond.hatelabo.jp/20100809230332 とりあえず同姓なのか異性なのかはっきりさせるところから 始めようか

  • 釣りなのかなんなのかよくわからんけど気持ち悪い記事だな。twitterにはログイン告知機能はないだろ。あと全社Ccとかだったらさすがに人事が乗り出してくるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん