2010-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20100809230332

とりあえず同姓なのか異性なのかはっきりさせるところから

始めようか

記事への反応 -
  • 最初こそ律儀にレスしてたが、先日仕事がかなり忙しい状況で返信する暇がなく、 悪いけどあとで返そうと思いながら返信しなかった。 すると10分もしない間に、twitterではなく普通のメ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20100809230332 とりあえず同姓なのか異性なのかはっきりさせるところから 始めようか

    • 釣りなのかなんなのかよくわからんけど気持ち悪い記事だな。twitterにはログイン告知機能はないだろ。あと全社Ccとかだったらさすがに人事が乗り出してくるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん