2010-08-03

はじめて女の子と別れました

少し前まで彼女いない歴=年齢だった。

家はボンボンだし、そこそこに、出世しそうなポジションにいる。

一度も異性と付き合ったことがないまま大学卒業したということは、この後の人生で金銭目当て以外で女性に好意を持たれることなんてないと思ってた。

ところが、しばらく前、同い年の人妻と契りを結んでしまった。

「私に深入りしないで。いっしょになろうとなんて思わないで。」

と言われた。

増田さんに相応しい女になれたらなぁ」

と言われた。

心が震えた。

そんな彼女も、(まず間違いなく)旦那の子を身ごもった。

そして、もう会えないと告げられた。

別れるのが妥当な選択だ。

彼女にとっても、俺にとっても。

この先、彼女幸せになりますように。

彼女可愛い赤ちゃんを産むことを願ってる。

彼女子供なら、自分子供のように愛せそうだ。

もちろん、彼女を奪い取りたいとかそういう意味じゃなくて。

「産まれたら会わせるわ」

彼女は言ってくれたけど、彼女赤ちゃんに対面もしないほうがいいだろうと思う。

それでも、「うん」と言ってしまう。

彼女幸せを願うなら、彼女に嫌われるべきなんだろうけど。

そういったことが出来ない自分が嫌だ。

  • そして、もう会えないと告げられた。 「産まれたら会わせるわ」 会えないというのは特別な関係として会えないという意味だな。童貞には難しいぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん