2010-07-31

非モテみたいなのがなんで涌くかって言うと

だいたいモテない層の男は思春期を通して

女に関わると嫌な思い出のほうが多いんだろうと思う

その学校文化女生徒にもよるんだろうけど下から4割弱ぐらいはそんな感じだよな

文化女生徒がキッツイ感じの学校だと下から5割になったり6割ぐらいになったりする

脳は嫌な思い出が蓄積したタスクには近寄らないようになっていく

だから学校卒業しても大人になっても女に近付かないようになる


モテない女もある程度同じ問題があるけど

女の場合若いだけで価値需要があるから

高校出たあと大学社会でなんらかのお声がかかる

そこで承認や自信を得たりして中高での嫌な思い出がリセットされるわけだな

男も運が良い1割ぐらいはそうやって抜け出す


で、残るのが

モテない3割ぐらいの男と

モテない0.5割の女(誰にも声かけられなかった一番下の層)は

生涯異性に近寄らない行動パターンになるわけだ


こいつらはもともと

「真面目に働いてる」「気立てがいい」のような評価軸があるお見合い文化以外では繁殖できない奴等だった

日本社会って歴史的にそういう評価軸が繁殖に強く介入してたもんだから、

恋愛弱者遺伝子の持ち主が結構多いんだよ(ブサイクとか非コミュとか性欲薄弱とか)



「本人の恋愛欲求や性欲に任せて繁殖しろ」って言い出した時点で今みたいになる定めの民族だったんだと思う

以上、留学して毛唐の性欲やアピールの強さに触れて得た感想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん