2010-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20100724162058

これから、あなたも彼氏もたくさんの異性と知り合います。

チビでブスなあなたを大事にして、メロメロにしてくれるくらいの

優しい彼氏だから、たぶんモテます。

男も若い時は見かけでモテますが、社会人になってからは仕事ぶりや

性格モテるかどうかが決まります。

彼ならナイスバディで美人女子と仲良くなる確率も高いです。

そもそも男は、たったひとりの女としか一生セックス出来ないことに

疑問を持つ生き物です。

それを実践するかどうかは別として、一度も考えない男はいません。

それも、生涯たった独りの女性チビでブスな子だったら……。

これでいいのか、と思ってしまうのは間違いありません。

10年も付き合えば、彼は少なくとも一度や二度の浮気をするでしょう。

普通の男なら、あまりモテない若い時に付き合い始めたチビでブスな彼女

ことが、だんだん邪魔になって来ます。

彼のことをいつも見ていて大好きなあなたは、きっとそれに気づいてしまう。

その時、彼の浮気を、心離れを許せますか?

それを許して、浮気相手よりもさらに魅力的な存在でいられるよう、

努力をし続けられますか?

彼の気持ちがあなたを向いていなくても、彼のために努力を続けることに

むなしくはなりませんか?

彼のことを愛すれば愛するほど煙たがられる、そんな日常に耐えられますか?

そうしてあなたはだんだん自分が嫌いになります。

そんな生活を続けていると精神的にも参ってしまいます。

どうにも耐えられなくなって、あなたは彼を傷つけるか、別れるかの二択を

迫られてしまいます。

その時、前者を選んで彼と一緒に死ねば、あなた方の愛は永遠のものになるでしょう。

でも多くの人は、後者を選びます。

多くの異性を見る前に誰かと付き合うということは、そういう事なのです。

童貞処女同士のカップル結婚して、交際10年後に離婚した者の実経験からのアドバイスでした。

記事への反応 -
  • 彼氏と別れた、フラれたって話を聞くたびに みんなテキトーに相手を選んでんだなぁって思う。 本当にこの人が好きだ!!って気持ちで付き合いだしたら 別れるなんてこと、絶対にな...

    • これから、あなたも彼氏もたくさんの異性と知り合います。 チビでブスなあなたを大事にして、メロメロにしてくれるくらいの 優しい彼氏だから、たぶんモテます。 男も若い時は見か...

      • 童貞と処女同士のカップルで結婚して、交際10年後に離婚した者の実経験からのアドバイスでした。 つまんない長い説教より その実体験語りのほうが需要あると思うぜ 結婚してどう変...

    • 黙れブス

    • 最初のトラバですべてが終わってた

    • そう思える相手に出会えたことは、幸せなことです。 もし、相手があなたのことを同じように思っていたなら、それはもう非常に非常にまれな、もうほとんど奇跡といっていいでしょう...

    • http://anond.hatelabo.jp/20100724162058 そうだよね。(ああ、この人が好きなんだ)と思って付き合い始めたら、別れるなんてことあり得ないよね。18歳のとき付き合っててね。21歳で別れて...

    • 彼と一生添い遂げたいなら、ひとつ心に留めておいてね。 人は変わる。悪い意味じゃなくて、全く成長しない人生なんてつまらないでしょ? 新しい経験をして、新しい視点を得れば、人...

    • 結婚を前提としないお付き合いって つまりは別れることを前提としたお付き合いだよねって言ったら 「人でなしか、おまえは」と言われたのを思い出した。

    • 別れた人たちだってかつてはそう思っていた時期があったんですよ。 一生の宝ものです・・・別れるなんて絶対ないよなぁ。

    • あなたが分かれたくないと思ってるだけでうまくいくなら、分かれたり離婚したりするカップルはこの世に存在しなかったりしないかい。   恋して夢見る乙女には現実なんて見えない。...

    • 何か否定的なレスが多いが、童貞・処女カップルで結婚というのは身の回りで2件見たことがある。 もちろん離婚するかどうかまではわからないが。 実例はいくらでもある。

      • そういう人って片方は単に「恋愛に掛ける情熱無いから別れて次探すなんてめんどくさくてやってらんね」で 好きじゃなくなっても惰性で付き合ってる、むしろ最初から大して好きじゃ...

    • 忘れるくらいなら最初から勉強しなきゃいいのに。 辞めるくらいなら最初から就職しなきゃいいのに。 諦めるくらいなら最初から目指さなきゃいいのに。 記事消すくらいなら最初か...

    • 俺も実際人と付き合うまでそう思ってたけど、実際そんなにうまく行くもんじゃないんだよ。 って思ってたらこの人今付き合ってるのね。幸せで周りが見えてないんだろうな。

    • そんなの結果論だろ

    • 人生経験が浅い。 「ホントに好きになったら、分かれない」ってのは、幼すぎる、素朴な感じ。 相手がホントに信用・信頼できるかなんて、相手がパニックに陥るような状況になって、...

    • 女です。結納はしなくてよいと決めた両親が突然豹変して、 結婚式の1週間前に相手と彼の両親に現金を要求。 彼の両親から、 「結婚の話は無かったことにしてください。 あなたがた両...

    • そう思う時期があって当然だと思う。 最初から何もかも悟ってる人なんていない。みんな未熟から始まるんだし。 私ももうすぐ10年迎えるけど、実際以前とお互い変わった部分はある。 ...

    • 高校生くらいまで私にもそういう風に考えていた時期がありました。

    • こういう言葉が簡単に出てきてしまう事が問題…。

    • 人は変わる。 それに、最初はお互いのいい所とか外から見た点とかしか見えてなくて、でもお互い付き合っていくうちにお互いの表に出してなかったような嫌な点が見えてきちゃったり...

    • 君の彼氏は君がそんな思いやりと想像力に欠けた発言を 平気で出来る人間だなんて知らないんだろうね。知ったらどう思うかな。 自分だったら自分の彼女がそんなみっともない事平気で...

      • 元増田を見てて、そんな酷い発言したようには見えないんだが。 簡単に付き合ったり別れたりするヤツらが深く物事を考えてない感じなのは事実だろ。

    • 私のことが好きだ、本当に好きだ、結婚しようって何回も聞いたけど じゃあなんで新しく彼女を作ったの?私を彼女にするのが先なんじゃないの? 本当に私が好きだ!!って気持ち...

    • 結局死ぬなら生まれて来なければ良いのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん