2010-07-24

1年あったらすること

少し前にあと1年といわれた。

病名は悪性リンパ腫

自分スペックは27歳。フツメン。嫁は一つ上の28で結婚3年目。

そこそこ仲のいい夫婦だったと思う。

告知されたからは好きなことをした。

まず会社をやめた。

嫁をおいて興味があった中東を一ヶ月くらい旅行した。

手当たり次第に浮気した。嫁にばれた。

離婚ていうことになって慰謝料とられた。

入院費で使ってしまったのであまりなかったけど

何百万かの貯金はあったので全額とられた。

今は別居中。

病気のことはまだ言わないつもり。

これで安心して死ねる。

  • 入院してたのに嫁が病気知らない訳ないだろとか 離婚したのに「今は別居中」とか(離婚したんなら別居で当たり前だろアホ) いくら何でも作りが雑過ぎじゃないか?

  • http://anond.hatelabo.jp/20100724002029 嫁のこと嫌いだったなら別にこのままでいいけども、好きなんだったとしたら この仕打ちはひどいよ。 君が死んだ後、嫁はめちゃくちゃ後悔して引きずる...

  • 発言小町のこのトピ思い出したわ。 「重い病です。離婚をどう切り出せばいいですか。」 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0310/300469.htm?o=2&p=0

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん