2010-07-22

http://anond.hatelabo.jp/20100722184318

母親が本を捨てたくなる理由に、狭いからというのと子供がいたずらするからというのがあると思う

大学教授なんかそれこそ自分研究室に置けばいいだろうし

家が狭い件についてはレンタルスペース借りれとしか言いようがないよね

まあいたずらについても自分用にもう一部屋借りればいいジャンという話になるか

記事への反応 -
  • 子供がいる大学教授とかはどうしてるんでしょうかねえ…。

    • 母親が本を捨てたくなる理由に、狭いからというのと子供がいたずらするからというのがあると思う 大学教授なんかそれこそ自分の研究室に置けばいいだろうし 家が狭い件についてはレ...

      • 母親が本を捨てたくなる理由に、狭いからというのと子供がいたずらするからというのがあると思う だよね。生活に支障が出るから、と言う理由でしかない。 逆に言えば支障さえ出な...

      • あーあるある、実家に居た頃に同居の兄弟に姪が産まれて、可愛いんだけど本いじるのが面白いらしくて、しょっちゅう私の部屋に来て本を全部本棚から出してひっくり返してカバー外...

    • 大学の研究室に置いてるんじゃない?

    • こんばんは! 父が大学教授な増田が回答するよ! ちなみに父=大学教授、母=本好きの専業主婦、私=同じく本好き。 父はもちろん使用頻度の高いものは研究室に置いてたけど家に...

    • こんばんは! 父が大学教授な増田が回答するよ! ちなみに父=大学教授、母=本好きの専業主婦、私=同じく本好き。 父はもちろん使用頻度の高いものは研究室に置いてたけど家...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん