2010-07-16

このあいだの夜、また知らない人の家にいった

このあいだ、バイト先の人といれてないセックスをした。

部屋に遊びにいったつもりが押し倒され、

処女だったので

「怖い」

と言ったら、

ゆっくり教えてあげるから、入れるのはいづれ自分がいいと思ったときに言って。と言われた。

怖いのは痛みではなく、まだ大して知らない人間に体を許すことで、心を奪われたり傷つけられることだった。

好きですと言うと相手は嬉しそうな顔をしたが、抱き合ってみたら自分の頭はあまりに冷静だった。

体を優しくさわられるのは気持ちいい。自分ですることもあるからよく知っている。

でも付き合ってないし。

一応えっなんで?と聞いてみたら、 いいと思ってたからだよと言われた。

早くないですか?と聞くと、大人はこんなもんだよ、と。



それからやっぱりあまりご飯が食べられない。

会いたいとメールしてみたら、「忙しい」と言われ、

不安すぎて、ご飯いきましょー!(^o^)なんてトンチキなメールを深夜に送ってみたが勿論連絡がこない。

忙しいのは事実だ。バイトで会った時パウロ君の存在を知らないくらいニュースを見ていなかった。

一人でいると疑問がわいた。

そういえば先輩は私の下の名前を知ってるんだろうか。

私の名前名字でも呼ばれた記憶がない。

このあいだバイト中に「○○さん」と名字で呼ばれた。

その聞きなれなさに、やっぱり、名前を呼んでたのは私ばっかりだったなぁと思った。

脈がないんだ、と思うと心が楽になった。片想いだと思うとmixi足跡がついてるだけで喜べるようになった。

学生時代から元々知り合いだった男の子がいる。

車でいろんな所に連れていってくれ、呑みを企画したり奢ってくれたりする。

気前よく、気も優しくつきあいは長いが、苦手意識があった。

二人きりのご飯の誘いはずっと断っていたが、上のことがあって近い男性だったので相談してみた。

もう気にするな。飯は食え。

ご飯を作って持ってきてくれた。

嬉しかった。自分が傷ついてはじめて、彼の優しさを素直に受けることができた。

彼と、昨日はじめて二人きりで呑む約束をした。部屋で。

いいけど襲ったらマジコロスからね!とメールすると

へっそっくりそのままお返ししますわ(`ε´)


と帰ってきた。

彼を好きにならない理由がわかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん