2010-07-16

やっとわかった

やる夫AA長編作品をまとめたブログを読んでいて

何か違和感あるな~とずっと思ってた。やっとわかった。

作者が投下してる最中外野が遠慮無く書き込んでるんだ。

AA長編板に入り浸ってた時期があるから、

それで違和感が拭えなかったんだ。

あそこは投下中の割り込み御法度だったからなぁ。

今は違うのかな?

くだらないことだけど、

長いことモヤモヤしていた疑問が氷解したので記念カキコ

  • やる夫長編だの、釣りスレだの、○○が▽▽するみたいだけど安価で行動決める、だの、 要するに読者参加型の創作活動だからなぁ。 作品を作る→評価される じゃなくて、 読者と...

  • vipとか連投規制とかdat落ち判定が厳しいから、それを回避するための支援の意味があると思うんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん