2010-07-14

http://anond.hatelabo.jp/20100714182939

さっぱり意味わからん

勘違いしている非モテ自然に淘汰されて

子供なんて作ら(れ)ないんだから結果オーライ

選んだか選ばれたか知らんが、相手ができて継続結婚・子持ち)した=それが釣りあう相手

ミスコンとかでも一応「外面も内面健康的で美しい」って採点基準があるんだから、

総合得点で同等の相手だと言う事。

少なくとも、外面のみ重視だったり組織票が動くガキんちょの採点よりも

リアルで相手を見て選ぶ/選ばれるんだから、こっちの方が確実。

もしかして、ブッサイクな同性が可愛い異性を連れていて、嫉妬でトチ狂ってんの?

それは増田小学生なみの採点能力しかもっていないからだよ。

その可愛い異性にはマイナス採点が。

ブッサイクな同性にはプラスの採点が

ちゃんと付けられた上で、そのカップルは同等にできてる。

子供はその平均値で生まれる。

世の中はそうできてる。

だから、高得点カップル(繰り返すが安っぽい外面だけじゃないぞ)から

超低得点カップルまで、釣りあう相手がいれば…というか、ほとんど居た上で、

子供も幅広く生まれる。

クズも生まれ続ける。

選ばれないクズだけは、今のシステムでもちゃんと排除可能。

そして、容姿性格能力がどれだけ完璧でも、子供ができないだけで、

その高得点要素は世界から消えて行く。

残念だったな。

ところで元増田クズなん?

  • 元増田もこの人も 多分「非モテ」(自分の脳内の)を叩いてるつもりで衝突し合ってるのが面白い

    • 横? お前さんもよくわからんね。 自分のは非モテを叩いてるんじゃないよ 事実を客観的に述べてるだけ。 これが非モテ叩きに見えるって、どういう脳内設定なんだ?その非モテとや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん