2010-07-03

自分がどう思われてるのか気になって胃が痛い

頑張ってるよね・しっかりしてるよね・真面目だよねというのがほめ言葉に聞こえない

頑張ってる風には見えるけど実を結んでないよね・しっかりして見えるけど仕事はできないよね・真面目にやってソレとか終わってるよね、っていう嫌味なんじゃないかと思える

あー月曜から仕事行きたくない

  • 分かる…。 褒められるようなことをやったって実感もないのに褒められても、嫌味にしか聞こえない。 でもたぶん、嫌味なつもりで言ってるんじゃないと思うよ。俺も本音は気になる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん