2010-07-02

失くしたものたち

mixiとかやってると、昔の友達とかを偶然見つけたりする。

あーなんか懐かしいな、あのころは仲良かったな

でももうこの人とは二度と連絡取んないんだろうなっていう人ばっかり

私は人よりだめなとこが多い

だからなんか、一緒にいるのがつらくなった

だって一緒にいると自分のだめなとこばっかり際立つじゃん

そんなこんなでいろんな人との関係をフェードアウトしてった

だから懐かしい気持ちと一緒に、失くしてきたものの多さに気づく

今も友達はすごく少ないし、その人たちとももう続けないつもり

こうやってしか生きていけないことに悲しさを感じる

でもどーしようもできないからこのまま死んだように生きてく

なんでなんだろう?

同じように生きてるのに

同じように人生楽しみたいのに

顔のつくりがちょっと違うだけ

生まれた家がちょっと違うだけ

何でこんなに違うんだろう

本当に、人生は公平だね。そんで残酷だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん