2010-06-22

何が日本は最高だよバカ

安心だのうまい食い物だの四季だのという第一次的欲求満足を維持するためにそれ以外のより高級な価値悪魔的な勢いで犠牲になっている。そもそも四季みたいな美観はどうでもいいし、うまい飯と安心を確保しているこのシステムは実は努力でしかないし、犠牲が悲劇的な形で見えないところに押しやられている。そうすると安心やうまい食い物も手放しには喜べない。実はヤクザエゴで民衆から収奪した利益の上にあぐらを掻いている心理状態を「日本は豊かで平和理想的」という事実と混同していないか。お前が安心した生活の中でうまい飯を食い四季や美観を愛でる背後には多くの断腸や涙や悲劇があるんだよ。いっぺん死ね鬼畜性器どもが。

  • 広い世界で日本だけが独占的にいいわけないだろ。 安心 → まともな国は大抵安全だし、日本も最近物騒 うまい食い物 → 世界中に旨いものはある 四季 → 四季がある国は山...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん