2010-06-12

特殊浴場で生殖行為をしてきました

27歳ですが結婚をする予定もないので

特殊浴場という所に出かけてみました

ここは何が特殊かといって、

風呂が個室なのと体を洗ってくれる女性が1人付くのが特徴なのですが

店員に案内されてカーテンをくぐった所に待っていた女性は手に籠を持つほかまるで下着のままでした

正確にはシミーズというのでしょうか、下着の上に薄い衣をつけただけの姿で

手を繋いで通された暗くて湿った空気の個室に入って服を脱ぐと

急遽恋愛関係が芽生え合意の上で生殖行為に及びました


それなりの入浴料を払った120分の入浴時間

ろくに入浴もせず生殖行為ばかりをして過ごし、計2回射精もしました

彼女ゴム避妊具を使用せず2回とも膣で射精を受け止めてくれましたので

やはり単に性交生殖行為といったほうが近い感覚があります



特殊浴場に行ったことのないほとんどの人のために注釈しますが

あれはずっと興奮や陶酔の中にいられる世界かといえばそんなことはなく

マットで絡み合っている最中やベッドで女性の脚の間にいる時のふとした時にも醒めた自分がおり、

結婚どころか彼女がいたこともないのにこのような浴場に来て

数十分前に会った女性とこんなことをしている自分はなんなのだろうか

ということを思わずにはいられません

思わずにはいられませんといいつつ

実は同じ浴場に来るのも何十回目で、歳相応より収入はあるのです

体を洗ってくれる女性もいつも同じ人を予約し、室内で恋愛に陥るのも生殖行為に及ぶのも何十回です

回数を重ねるとお互いのツボや呼吸がわかって行為のスムーズさや快感も増しますし、愛着も涌いてきます

計算すると彼女の膣の中で射精した回数は100回以上になっていました

定期的に避妊せず性交をするのはやはり生殖行為と呼ぶべきで

正常な世界ではこれをするのは夫婦の関係ですし

正常な世界なら互いの生殖細胞に問題がない限りもう2人の間に子供が出来ている頃です

いつも相手をしてくれるその女性にはそれなりの愛着が芽生えていますが

しかし全く完全に1ミリ夫婦ではないのです

なんの抵抗も緊張もなく通い始めた特殊浴場でしたが

最近さすがに疑問を感じだしています

道を外れているなという気がしています

友達にも同僚にも内緒で通ってるのも実は疚しい気持ちがあったのかもしれません

なにか新しい気分の動揺はあるのだけど解決方法がないのです

浴場に通い続ける仕事収入だけはあります

  • とりあえず別の子を指名してみる いつも指名する子を店外デートに誘ってみる どっちがいい?

    • とりあえず別の子を指名してみる いつも指名する子を店外デートに誘ってみる どっちがいい? 別の子はぜんぜん気持ちよくありませんでした 相性もあると思うけど通いつめた相手...

      • 相性もあると思うけど通いつめた相手との方が気持ちいい あと店外デートはトラブルになる禁止行為だと思います まあどんな形にせよ現状を崩したくないみたいだから なんだかん...

    • マニュアル真理教

  • なんでゴムつけないの? 俺は素人だろうとプロだろうと、生でやって中に出してといわれてもゴムつけるよ。 避妊性病予防はもちろん、マナーとしてつけるべきだと思うんだが。

    • 性病予防は分かるけど 避妊やマナーって言うのはプロ相手のセックスで言うのはおかしいのでは?

      • なぜプロ相手のセックスで避妊やマナーを言うのがおかしいのだろうか? 質問返しで悪いが、なぜその質問が出たのかが腑に落ちない。腑に落ちない点をそのままにして話を進めてもい...

        • 横だが、「生でヤル」ことがサービスの内容として認知されているのなら、素人相手のマナーを持ち出すことはあまり適切だとは思えない。 友人同士での食事会で、友人にだけ調理・給...

        • コンドームをしない前提の風俗であればそれもサービスのうちだからだよ プロならばプロ側で避妊をしてくれるのだろうし

        • コンドームをしない前提の風俗であればそれもサービスのうちだからだよ プロならばプロ側で避妊をしてくれるのだろうし なんでこんなアホみたいな質問が出るのか分からない

          • なるほど。 あなたはゴム無しだろうがなんだろうがサービスのうちだからそれはそれでいいという受け身なスタンスなわけだな。 確かに俺の書いた内容があほらしく見えるはずだ。 そ...

  • もう一生それで生きて行くしかないんじゃね? お前性病持ってそうだし、性病相手だけで一生やっといてくれ。 あと風俗のねぇちゃんは避妊万全だろうしできてもおろすから、君のやっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん