2010-06-10

適当検索してたら面白い文章が出てきたので転載してみる。

転載元→http://www.sal.tohoku.ac.jp/~gothit/mail.html

----------------------------------------------------------------------------------

あなたの作成したデータベースでは多数の夢小説サイトが『無断で』公開されていますね。

注意書きにもつらつらと理由を述べているようですがこういった行為に罪悪感は無いのですか?

仮に人の為だと思っているのだとしても、検索避けもされていないようなデータベースに無断でURLを晒されて

管理者が良い思いをする筈が無いでしょう。そんな事もわからないのでしょうか。

あなたの書かれた『リンクは自由!』という文章、読ませて頂きましたが

HP管理者としては『それがどうした』という思いしかありません。

二次創作というのは大変デリケートジャンルです。

日本漫画アニメゲーム二次創作サイト原作者側から黙認されているというだけのことです。

一般のネットユーザーからしたらいわゆる『腐向け』作品になるジャンルでもあります。

公の場に出ないよう、皆様それぞれ検索避けをされているんですよ?

先程も言ったように、検索避けもしていないサイトでそれを無断で晒しているという事は信じがたい行為です。

大方、アフリエイト収入目的で立ち上げたデータベースサイトなのでしょう。

それともこのような騒動を起こして楽しんでいるだけの人間でしょうか。

早急に対策を取って頂きたく思います。

とりあえずですが、あなたのサイトからのアクセスブロックをするように広めたいと思います。

最後に言いますが、あなたのやった事はこちらからすれば『最低』の行いです。

-------------------------------------------------------------------------------------

インターネット二次創作って難しいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん