2010-05-01

http://anond.hatelabo.jp/20100501193521

お前は20年前の俺か。

男ながらに悲劇のヒロインチックな文体までそっくりだよ。

まあ、10代ってのは何でも大げさに感じちゃうお年頃だからな。

残念だったな。

せめて、何の分野なのか教えて欲しいもんだ。

資格試験? 創作? コンテスト? 何?

まあ、どれだっていいけどさ。

心配すんな。いくらでも別の道があるから。

努力した過程は、無駄になるよ。

自分で、無かったことにしちゃえば、全部無駄だったことになる。

得られなかったのは結果だけなんだから、それ以外に途中で得られた成果や

身に付いたたくさんのスキルを、別の分野に活かすことを考えるといい。

必死に頑張って取り組んだ体験談を誰かに語れるってだけでも、財産だよ。

まあしばらくは、今まで我慢してた遊びとかをやって発散しろよ。

記事への反応 -
  • この3年間、時間もお金も体力も精神力も、 学業と少しの遊び以外のすべてを捧げてきたものに対する結果が今日出た。 全部、だめだった。 何も、得られなかった。 「結果が出なく...

    • お前は20年前の俺か。 男ながらに悲劇のヒロインチックな文体までそっくりだよ。 まあ、10代ってのは何でも大げさに感じちゃうお年頃だからな。 残念だったな。 せめて、何の分野なの...

      • 長かったのに読んでくれてありがとう。 分野は、なんというか、スポーツです。 別にプロになりたいわけじゃないから、 欲しかったのはただの自己満足なんです。 中高となんにもや...

        • スポーツでも芸術でもビジネスでも、どんなに万全な体勢でのぞんでも、 結果は予測不可能な部分が多々あるだろう。 ひたすら努力をして、それでも負けたのなら誇っていい。 今はわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん