2010-04-22

医者ってふざけてるの?

突然右耳が聞えにくくなったんですよ。

どうせ耳掻きのしすぎで耳の奥を傷つけたんだろうと思って2日程ほっておいたんだけど、昨日の夜なんとなく「片耳が聞えにくい」とかそんなキーワードでググってみたら、突発性難聴の可能性もあるとかなんとか。

物凄くびびって泣きながら近所の耳鼻科をググりまくりですよ。ビバ!インターネット

しかしですよ。うちの周りの耳鼻科って全部木曜が休診日なの。ふざけてるの?耳鼻科医師みんなでゴルフとか行くために休みを合わせてるの?そんな親睦いらねえよ。普通病院同士で休みをずらすとかしてどんなときにでも患者を受け入れるのが普通じゃないの?

馬鹿なの?死ぬの?

こっちはもう有給つかって仕事休んじゃったんですよ。明日も有給つかって休むとかさすがに無理なんですけど。今日これから仕事行けって?病院どこもやってないってわかった時点でどうでもよくなって缶チューハイ飲んじゃったよ昼間っから!昼間っから飲むお酒はいいいですね!

テレビゲーム音楽などの音の出る娯楽は長時間続けてると気持ち悪くなってくるし(短時間なら平気)他人のブログでも読み漁るか本でも読むかしかできないじゃん。つーか今から不貞寝する!!で、夜眠れなくなってまた涙目になる!もーいや!

  • 木曜休みが多い理由は医師会があるかららしいよ。 ていうかなんで有給取る前に休診日確認しないの?病院ひとりで行ったこと今まで一度もないの?

  • 本当に重症なら受け入れ病院がちゃんとあるから。 そうじゃない症状で大騒ぎされてもなぁ。 第一、今時の単科病院は予約でないとダメな場合だって多いぞ? 行っても、「じゃ、再来...

  • 一言でまとめろよ。 私は馬鹿です。 って

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん