2010-03-27

俺って自己嫌悪の塊だなといつも思う

俺は自分が嫌い、家族が嫌い、地元が嫌い、自分の国が嫌い(俺日本人でもチョンでもないし日本に住んでない)

こんなやつはもうこの世に生きていく意味は何なのか本当にわからない。

人間失格を読んで共感したら自殺しようかなと思って今読んでる途中なんだけど、

主人公は俺とまるで違うし共感できない

何で俺は生まれたんだろう。友達少ないし周りに女いないしネットでさえ女と仲良くできねえ

しかも外見がデブサイクでキモヲタwwwwww

何で俺は生き続けるんだよ死ぬ勇気ねえから世界滅びろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん