2010-03-22

友人に乱交パーティー呼ばれたから行ってきた

そいつは学生ながらイベント主催収益でかなり儲けていて

マンションいくつか買って持ってんだけど、そのうちの一つが乱パ専用になってる。

呼ぶのは大学女の子たち。女子高の学園祭で捕まえた子。あとOB婚活パーティーで拾った豚。

男がナンパして引っ張ってくるんじゃなくて、知り合いの女子に頼んでる。

あとはそこから口コミで知り合いとか連れてきてもらってる。

俺はそこまでその会に関わってないんで詳しいことは知らん(金は絡んでるのかとか)。

昨日参加してきたんだがいやー楽しかった。特に進行もなく全員裸で適当に酒飲みながら適当にハメた。

男五人に女四人。女子高生の二人組と、家出中の15歳の子。あと30越えた豚。

最初に豚が「あたしは生でもOK」って言い出して、その流れで最初から最後までゴムつけなかった。

全員に入れたけどどのマンコも気持ちよかったな。

女子高生の唇がも~柔らかくて。何分でもディープキスできたわ。

家出の子はフェラしたことないらしくてみんなで教えてあげた。

さすがに10代の子に出すのは悪いんで最後はみんな豚に中出ししてた。

マジで妊娠したらどうなるんだろ、これ。DNA鑑定かな。ま、産ませないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん