2010-03-08

オレの嫁ったーの話

今日、ふと気が向いて、オレの嫁ったー というのをtwitter診断メーカーで作りました。

気恥ずかしいので作成者としては登録していないので、信じてもらわなくても全然問題ないです。

きっかけは、twitter診断メーカーが作りやすそうだった(変数5つ分のデータ用意するだけでいい)から。

あと、この手の診断する○○ったーっぽいのが先月半ばくらいから流行ってるっぽかったので、いつかやってみようかなと思ったから。

そして最後に、どうもひねったやつが多くて、直球ズドーンって感じのがなかったからいけるんじゃないの?とちょっとだけ思ってました。

○○はオレの嫁~っていうからには、なんとなく皆さんのストライクゾーン的なところを押さえた方がいいと思って、年齢は10歳から25歳に。

バスト無乳からAA、A~I、余裕の3桁。これはつまり100cm超ってことで入れたんだけど、結構「何これ?」みたいな反応してる人が多くて、#orenoyometter見てるのも、ばずったー見てても楽しかったです。どんどん知らない人が嫁を探してて。ソーシャルとかロングテールってこういうことなのかなーと勘違いかもしれませんが実感したり。

あと、投下した昼前くらいから急上昇してそこから急降下して、夜になってまた復活してきてる流れも興味深いです。Twitterしてる人は午後~夕方はまじめに仕事してたり、勉強されてたり昼寝してたりするのかも。

身長の表記は少し悩んで、140cm未満から180cm超まで5cm刻みにしようかとも思ったんですが、それだと僕の好みである157cmが出てこないと思ったので、○○cm台前半、後半という表記で入れました。

ちょっと反省してるのが、最後二つの属性のところ。この二つをもうちょっと充実させられたらなあと思いました。でもVer2とかいって作ったところでおもしろくなさそうだし、やめておきます。

寡黙とかツンデレヤンデレはすぐ出てきたくせに、元気っていうのを入れ忘れてたなあと。まあいいんですけどね。

実姉実妹と義姉義妹はなんとなく分けました。特に考えずにノリだけで作った(とも言えないですね)ので。

淫乱セフレは個人的になぜか外せないなと思って入れました。

結果として、最後の二つでカオス度がアップしてて結果オーライかなと思います。

ちなみに僕の嫁はDカップ15歳でヤンデレでした。

人気順で一番になったので、匿名ダイアリーしておきます。

皆さん今日一日ありがとうございました。

#あと、婿ったーはないの?って言われてた方がちらほら見えましたが、僕は婿ったーとか作れそうにないので、どなたかが作られるのをお待ち下さい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん