2010-03-03

オナニーでイケなくなった。

以前は毎日のようにオナニーしてたし

しかもエロ動画の選別に毎回二時間近く痴漢を費やしていた。

時間をかけて発見した好みの動画でするオナニーは格別だったし、

探す時間もとても楽しくて、ワクワクして、

脳の端っこが覚醒して新たな世界へと導かれていくような、

そんな新鮮な体験が押し寄せてきた。

それが今になってはぜんぜんオナニーを楽しめなくなった。

それでも週一回はしているが、終わるたびにとても後悔する。

ぜんぜん気持ちよくない。時間無駄にした気分になる。

どうしてそうなったかというと彼女ができたからだ。

彼女ができてから、映像と右手の刺激だけでするオナニー

いかにスカスカで、空虚で、足りないものだらけだったことがわかった。

もう彼女の声や身体の感触や匂い、反応がないとまったく興奮できなくなった。

いくら自分好みのエロ動画を見ようとも、彼女キスした時の幸福度には適わない。

オナニーがいかにバーチャルだったかがわかった。何もかも、ないんだよ、オナニーには。

視界の一部分に見える映像と、右手のちょっとした圧力しかないんだよ、オナニーには。

どんだけ技術が発展してラブプラスバージョンアップしようが、この差は埋められないだろうね。

  • 要するに 彼女とヤリまくりです。 毎日虚しくシコシコしてる奴等ざまあwww って言いたいんだろ。回りくどいんだよクソが

    • いや、別にそんなこと言うつもりはないよ。 それはかつての自分を馬鹿にすることになるから。 ただ、あまりの自分の変わりように驚いてしまったのさ。 自分はオナニーが好きなつも...

  • へー、セックスとオナニーは別物ってのが通説だと思ってたんだが違うんだな。 童貞捨ててからどれくらいたったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん