2010-02-24

人妻とお昼ごはん一緒に食べた。

学校休みだからバイトで午前にシフトを入れられてる。

午前はパート主婦さんが多い。みんな人当たりがよくて優しいんだ。

アップが一緒だから、帰りとか一緒になるよねー?

職場から出た瞬間、無視っていうのも感じ悪いから歩きながら話しかけるんだ。

それでさー、方向が一緒の人と話してたんだけど、その人って職場からけっこう近いとこに住んでるの。

ちょうどお昼の時間だったから「うちでご飯食べてかない?」って誘われちゃったんだ。

ちょっと躊躇したけど、「いつも一人で食べるから寂しい」とか言われちゃって、

正直、貧乏だから「行く行くー」って感じでお邪魔したんだけど・・・。

ソファーに座っててー、って言うから何が出てくるのかなーって思ってたら、レトルトカレーが出てきて一緒に食べた。

まぁ、普通にご飯食べて、お喋りして、テレビ見て、って感じだったんだけど、

食べ終わってから、帰るタイミングがわかんなくて、ずっとテレビ見てたんだ。

お腹いっぱいになったからだけど、眠くなっちゃって手で隠してあくびをしたの。

そしたらさ~、それを見て「お昼寝してく?」とか言うんだよ。

そこで、あっやべーって思って「ううん、家で寝る」って言って帰った。

あぁ~、まただよ。なんでかわかんないけど、なんか年上の人に可愛がられる率が高いんだよね、俺。

昔から通りすがりのお姉さん、おばちゃんに可愛いーって頭なでられたりしてたし。

ちょっと前も10ぐらい上の人に飲み会で、お店の人にばれないようにお酒口移ししてあげようかー?とか言われた・・・。

可愛がってくれるのはいいんだけど、別に年上好きじゃないし、大学好きな人いるし・・・。

また誘われるんだろうな~。食事代が浮くから行きはするけど、どうしよ・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん