2010-02-10

「付き合ってるのかなぁ?」のその後。

暇つぶし増田にゃんねるを見ていたら、前に俺が投稿したのが載ってた。

付き合ってるのかなぁ?

http://masuda.livedoor.biz/archives/51381140.html

もう一年近く前になるんだなあ。時の流れって早いや。

ちなみにその後、ちゃんと俺から告白しました。といっても一ヶ月くらい経ってからだけど・・・。

やっぱり「勘違いかも」って勇気がでなくてすぐに告白できなかったんだけど、

彼女から来たメールを三日くらい放置してたら「嫌わないでください」みたいな

文面見ただけで涙目になってるのがわかるメールがきて、「ああ本気なんだ」って確信してコクった。

その次に会ったときに「嫌いになるわけないじゃん。好きだよ、好き!」って言ったら

面食らった顔で静止しちゃったから「あれ、やっぱり勘違い?」ってかなり焦った。

声震わせて「どういう意味でですか?」って聞くから「俺の彼女になってよ!」って言ったらうつむいちゃって・・・。

焦って「迷惑?」って聞いたら、やっと顔上げて「う、嬉しい」って泣き出しちゃったからビックリした。

それから二人は・・・今も付き合ってるよ。この前、一緒にハルヒ見に行きました。

付き合いだしてから何度か、上でリンクした日記に書いてあることが作戦なのか何なのか聞いたことがある。

でも、何度聞いても彼女は否定する。「増田が好きになって告白してきたんだよ」って言う。

さらには「最初に声かけてきたのもそっちだし、しつこくデート誘ったよね」だって。そうだっけ?

覚えてない・・・誘うのは彼女からが多かったような気がするけど・・・俺なら先に男の友達を誘うはず。

まぁ、「彼氏」発言をした人に聞いたらあっさり認めたんだけどね。悩んでたから、提案したって。

付き合い始めてからの彼女は、それまでとかなり変わったような気がする。明るくなった。

前は笑うときはうつむきがちに声出さずに口だけで笑ってたけど、今は普通に声出して笑う。

よく喋るようにもなった。冗談も言うし、たまに嫌味も言う。前はこっちが話の8割喋っていた。

付き合う前とは変わっちゃった。彼女が変わっちゃって俺は・・・・もっと好きになった。

彼女ストレートに「好き」って言うようになって、抱きつかれて甘えられて・・・もう、アレすぎる。

二人でいま、マンガを描いてる。主に俺が話を考えて、彼女が絵を描く。二人で次描くマンガのことを話してる時が幸せ

最後に一応言っておくけど「肉体関係ない」って書いたけど、もちろん今はある。

処女だった彼女は今ではバックが好きなようです。うつ伏せでお尻突き出して「入れてー」って求めてきます。

彼女は童顔で背も身体も小さいんで、中学生小学生としてるような気分になります。彼女の膣、気持ちよすぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん