2010-01-17

http://anond.hatelabo.jp/20100116235302

自身の人生を振り返ってみて幸せかどうかは解りかねますけど、

人を好きになることだけを考えたら幸せです。ありがとう御座います。

仕事の関係を除いた上での非モテ定義からしてみれば自分も存分に非モテでけどね。

ってか、そもそも自分非モテって言っている時点で、積極性がないことが読み取れます。

諦めないと自分を保てない???

それって諦めきれてないんじゃないですか?

…って、散々自分にも言ってきたんで、諦めないで頑張って下さい!!

かく言う自分も、相思相愛だった人に「子供が出来た」って振られた経験があります。

ってか、まだ環境的には一人で勝手幸せになってるだけなんで、

あんま変わらないんで、お互いに頑張りましょう☆ミ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん