2009-12-26

1つの○○に依存するのは危険

1つの政党依存するのは危険

1つの宗教依存するのは危険

1つのエネルギー源に依存するのは危険

この辺はまぁ、いいやね。

 

1つの投資先に依存するのは危険

1つの通貨依存するのは危険

投資家なら常識なのかな。通貨ドルユーロと円で分割するとか?。投資したり外貨預金したりするほどの資産は無いけどな!

 

1つのプログラム言語依存するのは危険

いまどき本職のプログラマーならいくつも言語知ってて当然。

 

じゃぁこれは?

1つの言語依存するのは危険

日本語依存しないように英語も出来るようになれって言われると、理屈では解ってても・・・

 

1つの会社依存するのは危険

1つの収入源に依存するのは危険

どうよこれ。就業規定とかで副業できないのが普通だとは思うけど、もし1人で2~3個の会社をかけもちするのが普通っていう時代が来たら、世の中ががらっと変わるような気がする。

 

1人の女に依存するのは危険

ノーコメント

 

1つの価値観依存するのは危険

これもまぁ、いまどき、そんなに反論は無さそうな所。

 

1つの政府依存するのは危険

1つの憲法依存するのは危険

ちょっと危険な香りがしてくるね。でも「1つの価値観依存するのは危険」というのが、もし正なのだとしたら、こういう考え方を頭から否定するのは思考停止じゃないか?

 

1つの国家依存するのは危険

いざとなったらアメリカででも中国ででも生きていけるぜ、っていうタフさには憧れる。

 

1つの地球依存するのは危険

1つの太陽系依存するのは危険

ほら、巨大隕石とか落ちてくるかもしれないし。

・・・んなこと言われたってどうにもなんねぇけどなw

 

1つの銀河系依存するのは危険

シミュレーションによると、50億年後ぐらいには、銀河系アンドロメダ星雲が衝突して、めちゃめちゃになるらしいですよ?

 

1つの宇宙依存するのは危険

無理。絶望的に無理。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん