2009-12-16

なんだこれーーーーーーーー!

20代男。

人生で、初めての恋人が出来た。

かなり遅い方だと思う。

因みにまだ童貞です。

性別は男だけれど、好きなる相手は男性だ。

自分同性愛者です。

女性には性的魅力は全くと言っていい程、感じない。

初めてできた恋人は、学生時代クラスメイトで、

卒業後も、定期的に連絡を取り合ってはいたけれど、

自分同性愛者である事をカミングアウトしたのは、つい最近だ。

色んなタイミングが重なって、奇跡的に付き合う事になった。

詳しく書くとバレそうなので、その辺はご勘弁を。。。

この間、初めてキスをした。

ちょっとハードめのキスを。

カラダに電流が走るとはまさにこの事か。

某公共の建物の中で、隠れてしたので、3分位だったけど。

腰が砕けるかと思った。

世の中のカップルは皆、あんな気持ち良い事をしまくっているのか。

未知の世界過ぎて、今後がちょっと不安だ。

クリスマスはずっと一緒に過ごす予定だけど・・・、どうなるんだろう。

また、報告します、多分。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん