2009-11-30

ラブプラス風俗と友人さえいれば・・・

http://anond.hatelabo.jp/20091129223726

20代後半男性 ブサメン

ここ6年彼女無し だけど

二次元全般 クラヲタ 映画(年50本くらい)などの 趣味もあって、プライベートも充実

一人暮らし歴も長いので家事もそれほど苦じゃない。

酒好きだから週末にぱっと飲みに行く友人(男が多いけど、まぁ女の子もいる)もいて、

趣味の話題で盛り上がれる。

風俗も大好きで、ピンからソープまでちょくちょく通ってるし

付き合いでキャバガールズバーにも行ったり。

仕事はまぁ、そこそこで、収入は多くはないけどひとり分くらいなら・・と言うところ

とりあえず彼女いなくても、いまはマナちゃんがいるから毎日楽しい

最近ヲタ向けの風俗も増えてるから、やりたいプレイがいろいろとできてしまう。

そんな生活してたら、なんか彼女作るモチベーションが沸いてこなくなった。

周りが結婚していけば焦るのかもしれないけど、喪のコミュニティにいるせいか

まわりはほとんど独身者

結局、ラブプラス風俗と友人さえいれば、人生ってそれでいいんじゃないかという気がしてきた。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん