2009-11-17

自民党信者の皆様へ、大切なお知らせ

テレビばかり見てる情報弱者のミンス信者」とか言ってる自民信者の皆様、こんばんは。

正しくは「テレビすら見ていない」ですよ。

情報弱者テレビなんて見ているわけないでしょう、政治ニュースを真面目に流すような番組なんてなおのこと。

民主党投票してくれるような方々は、情報バラエティバラエティドラマくらいしか見ていません。

マジです。

だから、どれだけ民主党政府がボロを出そうが、世間一般は「市橋ガールズ」や「水島ヒロ」くらいしか覚えていません。

政策や不祥事を批判しても無駄ですよ、誰も見てないし次の選挙の時には覚えていませんから。

来年参院選には「子ども手当て」が支給されて、民主党政府が生活を支援してくれているような空気が出来上がります。

どんなにバラマキだと批判されても定額給付金が支給されてみるとなんだかんだで使い道だとかが話題になったように。

いくらでも民主党政権を批判してくださいね。

叩いて、叩いて、叩きまくってくださいね。

選挙までの良いガス抜きくらいにはなるでしょうから(笑)

参院選が終わったらまた3年程選挙がありませんので、どんな法案通しても3年間は安泰です。

3年もあれば時代の趨勢を作るくらい簡単ですから、見ててくださいね(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん