2009-11-13

http://anond.hatelabo.jp/20091113005738

結局この人の書き込みって、元増田の悩みには全く答えていないんだよね。

もともと書きたいことがあったところに、ちょうどテーマが近そうだった書き込みに

便乗して、自分の言いたいことを大勢の人に見てもらえてよかったね、って感じ。

 

なんというか選民思想まる出しだよね。いや、気持ちは良くわかる。

ある意味、脱童貞した奴が童貞相手にセックスとはかくあるべし、を語るのと同じだよね。

本当のセックス快感を知った奴が、いまいちなセックスしかしてないと思われる奴らに

セックスとはかくあるべしを語ってみたんだよね。

たぶん、本当に今が幸せでしょうがなくて、のろけたくてしょうがないんだと思う。

 

気持ちがわかるってのは、俺も最近セックスの相性抜群の理想的な彼女と知り合って、

本当に理想的なセックスライフを送れているから。

しかも2人の子と。

それまでは6年以上同じ子と付き合ってて、俺は一途で浮気なんてしたことも

無かったんだったんだけど、セックスの相性は全然良くなかったんだよね。

お互いに好き同士だったんだけど、セックスは気持ちよくない。

彼女は指なら外でも中でもいけるんだけど、挿入すると、けっこう濡れていても、

ほとんど動かさなくても、毎回すごく痛がった。

だから、2人のセックスはほとんど挿入なしだった。

俺はてっきり自分がもの凄く下手なんだと思ってたんだ。

 

でもその後で彼女浮気して、俺たちは別れて、ひとりになった俺は忘れて来た

青春を取り戻すように、とにかくセックスを楽しむことにした。

そんなわけで、色々あった末に今は2人の彼女がいる。

2人とも好きなので、選べない。だから、2人と交互に会っている。

 

面倒くさくなって来たから、細かいことは省くけど、セックスってのはこんなに

気持ちよいものなのかと、初めて知った。

そして、俺はどうやら下手では無いらしい(単に相性がいい2人に当たった

だけかもしれないが)。

2人とも結構年下で、最初はセックスに消極的だったが、今は会えばすぐに

向こうから求めて来て離してくれない感じだ。

今は、本当に前の彼女と別れて良かったと思っている。

彼女も、相性の悪い俺といつまでもセックスを続けているより、ずっと幸せだろう。

 

まあ、そんなわけで幸せな奴ほど、相手の話題に便乗して自分語りをしたくなるもんだ。

でも結局のところセックスなんて、人それぞれだと思う。

童貞処女であせる必要は無いけど、素人童貞のまま風俗にハマったりするのはどうかと思う。

自分が好きで心を許せる相手とだけした方が、ずっと気持ちいい。

そうじゃなければ、オナニーでいい。そういうわけだ。

記事への反応 -
  • 20代半ば。 小学生の子どもがいてもおかしくない年でいまだに処女なことが不安で彼氏を作っても自分のやりたいこと(おもにオタクごと)を優先してすぐに別れてしまう。 セックス目...

    • 自分のやりたいことをやっていいし、自分のやりたくないことはやらなくてもいいんだ。   セックスは、ほんとうにしたいときに、ほんとうにしたい相手と、したほうがいいよ。 裸に...

      • 追記。これはおれの個人的な経験談。   おれは、あるときまで義務感でセックスしてた。求められたから、答えてた。当然、気持ちよくなんかなれなかった。実際、セックス中にイッた...

        • http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20091111152629    ものすごい数のブクマ&ブコメがついて、ちょっとびっくりしました。  ブクマ先のエントリを書いた本人です。そのことを証明する...

          • 結局この人の書き込みって、元増田の悩みには全く答えていないんだよね。 もともと書きたいことがあったところに、ちょうどテーマが近そうだった書き込みに 便乗して、自分の言いた...

          • 本人だったら元記事を編集して、追記ありますなり返答してみましたなり付け加えて、この増田のURL貼っちゃえば証明できると思うよ。

        • ほんとうにしたいとき、を待ちながら妻とは5年ほどセックスレスです。 馴れ合いすぎると性欲って湧かなくね?

        • http://anond.hatelabo.jp/20091111152629

        • 苦笑。 だってさ、「義務感って、なんだよ。なにさまのつもりなんだ」って、そう思うだろ? 「どうか、愛し愛されることを望むすべてのひとびとが、いつか必ず、互いに信頼しあえ...

        • 付記。これはおれの個人的な経験談。   おれは、あるときまで義務感で付き合ってた。求められたから、応えてた。当然、気持ちよくなんかなれなかった。実際、交際中に心休まること...

    • なんで彼氏ができるのに、セックスしないんだよ! 自慢か? それは!?

      • 彼氏ができるって言っても、mixiなんかの募集コミュでとりあえず作って、会ってみたらうまくいかなかったりとか、恋愛っぽくならないんだよ。自慢ではなくどっちかっていうと自嘲だ...

    • 彼氏は簡単に作れるのに喪女を名乗るってのも何か歪んでる気はする。 あと、彼氏は義務感で作るようなもんじゃないし、変に周りの価値観に振り回されて 付き合うみたいなのはやらな...

      • 喪女っていうのはちょっと違うのかな、と自分でも思いつつ、でも自分はやっぱり根本的に喪女だよなーと思ったのでそうタイトル付けさせてもらいました。トラバどもです。 クリスマ...

        • 他人は他人、自分は自分だよー。あせらないあせらない。 いい人が見つからないか、ゆっくり探してけばいいんじゃないかな。そのうちいい人見つかるよー。

          • ううー、どもです…。 職場とかで出会いがなさ過ぎて、mixiとかのコミュで玉砕しまくって焦っているのかもしれません。お言葉通り焦らず一息つこうと思います。

    • 小学生の子どもがいてもおかしくない年でいまだに処女なことが不安で彼氏を作っても自分のやりたいこと(おもにオタクごと)を優先してすぐに別れてしまう。 オタクごとを共感し...

    • そうしたいと思いながらオタクと付き合っても、私がどちらかというと活発なオタクで、あっちのイベントこっちのイベントと動き回っていると引かれるか相手が赤ちゃん化して依存さ...

      • 一緒にBLとかカップリングの話題で盛り上がれる男…とか?

        • そんなレベル高すぎるおのこいるんだろうかw たとえば冬コミの戦利品を自慢しあえるような感じなら嬉しいです。今までの場合、私「今日はネオロマンスライブ行ってきたー!」彼氏...

          • それはエスパーでなければ無理だな。 俺の周りにはコミュニケーション上手なオタクがたくさんいるのに 何故こういう女性とはめぐり合わないのだろうか…。

            • ありがとうございます>< 私にもご友人方にもいい縁がありますように! ぜひそのご友人を紹介してくださいと食いつきたいところですが、いったん落ち着くと決めたところなので自重...

        • それは相手と好むカップリングが違った場合に距離を置くことすら叶わなくて辛そうだなw たとえば二人でギャグマンガ日和のアニメ見ながら、 「プレスコもっと増えないかね」 「動か...

          • >>お互い、興味や理解の出来ない対象に嵌ってるときはそれについてはそっとスルーしあえればそれでイイ感じというか。<< 理想すぎる…! 相手がLOを読む横で同人原稿を書く、...

            • 同じ部屋を共有するくらいで、「寝るね」「ああ、おやすみ」ってくらいの中で、耐えられるのかどうかだな。 同じ趣味という接点がないと、ただの家族というか同居人になっちゃう。...

              • うーん、なるほど…実際そこまでの仲になったことがないので分からないですが、まず気の合う合わないがあるわけで、私はそこからつまずいてるんだと思います。 だから夢物語的に「...

                • おそらく出来るとは思うよ。ただ、それだとセックスも手繋ぎも成り立たなくなる恐れがある。 同じ部屋を過ごしている住民が彼氏・旦那になるかとは別問題だと思う。ましてや好きな...

                  • 好きな人から好きなものを聞くのは楽しい 理解できなくても何時間でも一緒に楽しんでいられる でも 私との約束をやぶって一人で遊んでるのを見るのは悲しい 趣味が合わなくてもかま...

    • よ~し、じゃあ俺と一緒にクリスマスだ。 セックスはいいから、誰かとシャンパン飲みながらご飯食べたい。

    • http://anond.hatelabo.jp/20091110225552を書いた増田です。 トラバを読んでいるうちに自分の中でわだかまっていることがわかってきたので整理しようと思います。 いい年になって処女でいるこ...

      • 20代後半にもなると婦人科検診があって、膣検査とかがあるわけですけど、「でもさあ処女の人って可哀想だよね、あれがはじめての異物混入になるわけでしょキャハハー」という会話...

        • 飲み会で検診の話になって、です。 それと私の検診の時はそういった項目はありませんでした。 生理のことで問題があってそのことは検診前にもさんざん追及されましたが…でも丁寧に...

      • 読んでいて思ったけど 自分がオタクってとこを懸念しているところに問題があるんでないのかい? あなたの周りの男はどんな人がいるのか考えてみたら よい人が一人くらいはいるんじ...

        • 自分がオタクだということを問題視しているとは思います。 オタク趣味が悪いことではないと分かってはいるんですけど… また、別の方のトラバのレスとも重複してしまうんですが、...

        • 無理して恋愛をしようとしているように感じるのだが、恋をしたいと思うのなら 誰かを好きになってみればいいんじゃないか?っていつも俺は思ってしまうんだが どうもそれができな...

          • 人を恋愛方面で好きになることはめったになく、4年間好きでい続けたのは同性という喪女まっしぐらな感じなんです…(でも性的な興奮を覚えるのは男性に対してですし、自分は異性愛...

    • このツリーを参照のこと。 http://anond.hatelabo.jp/20091110225552

    • 彼氏をすぐに作れてしまう時点で貴方は喪女ではないでしょう。 自分が恵まれてる立場だって自覚した方がいい 自分が恵まれている立場だとは思いません。 ただ自分から積極的に動...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん