2009-10-30

魔法使いに起こった奇跡

なんの奇跡なのかわからないけど、33歳と2ヶ月目で初めて彼女が出来た。

彼女とはその半年くらい前に知り合って、色々恋愛の相談に乗ったりみん

なで旅行に行ったり、ごはん食べたり一緒に遊んだりいろいろやってたら

いつの間にか自然とそうなった。

彼女は一つ年上、ややふっくら気味かな?ぐらいの体型のEカップの持ち主。

容姿は、あんまり可愛くはないw

そこまではよかった。ここまで半年よく頑張った俺。

で、俺はそれまで立派な魔法使いだったのね。

風俗へは時々行っていたけれども。

付き合い始めてからは結構積極的な子で、二人で部屋にいていちゃつい

てる時におっぱい触ったり見せてもらえたりパンツの中へ手を突っ込ん

で、コネコネしてみたり出来るようになった。

でも魔法使い卒業がちょっと惜しくて、それ以上はあえて先へ進めなか

ったのね。なんのかんので30年以上も守り続けてきたんだw

そんなある日、他の友達と一緒に遠出して帰って来たのが朝の4時。

一回さよならした…と思ったら、

「これから泊まりに来てもいい?」

とかメールが届いて、ダメとはいえないけど…じゃあラブホいって泊まる

かって話になって、一緒にホテルへ行きお風呂だけ入ってもう遅いからっ

て何もせずに寝たけれど、翌朝結局守りきれずに魔法使い卒業する羽目に。

…でね。その後もうちょっとで結婚させれるところだったけど、色々あって

それから半年ほどで綺麗にさよならを。

なので、今はまた彼女無しに戻ってしまった。

その時わかったけど、「結婚はさせられる物。童貞は奪われる物。」

なんだなと。まあ…こういう奴もいるって事で書いてみた。

魔法使えるみんなも希望持って頑張れ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん