2009-10-12

やる気が出ない。

だらだらと書いてみる。

やる気が出ない。

今週一ヶ月の進捗状況を発表するのにpptも作ってなければそれほど進んでもいない。

朝起きて学校に行くのがすごく億劫になるけど、学校に来ると家に帰るのが億劫になる。

進学(M1)してから、勉強が好きじゃないのかなあって思ってきた。勉強っていうか、研究が好きじゃないのかも。

初めは興味があるテーマなんだって思っていたんだけど、思い込みだったのかも。

頑張ってみても頑張ってみなくても評価はそれほど変わらない。

毎日生きていることにあんまり意味を感じない。

そのわりに突然泣きたくなって一人で泣いてたりする。

学校辞めようかなあと考えるときが多いけど、他にやりたいことがあるわけでもないから踏み出せない。

最近憂鬱になるのが性格なのか、ちょっと前に飲んだ薬のせいなのか全くわからない。

こんなに使えない奴で、すぐ憂鬱になったりしてしまうのに、社会適応するとは思えない。

死にたいなと思うのにアクションが起こせない。それでいいはずなのに良い気がしない。

最近また眠れなくなってきた。寝ると明日が来るから、それがストレスなのかなあと推測。

こういうこと話せる人がいない。

話したときに相手に荷物を任せる気分になって自己嫌悪になるし。

でも言いたくなる自分が嫌だ。

そろそろ何を書いているかわかんなくなったからやめる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん