2009-10-12

浮気されるのにはそれなりに理由があるんだなと思った

高校時代の友人2人と飲んだ。

もう40歳になるので、長い付き合いだ。

まあ悪友というか、年に2〜3回ぐらい飲んだり、時々家族で遊んだりもする。

どんな人と付き合ってきたのかも知ってるし、今の奥さんも当然知ってる。

そんな長い付き合いの男3人で飲めば、結構下世話な話にもなるわけで、

どのぐらいでセックスしているのかとかそんな話をしたりもする。

友人二人はずいぶん奥さんとはしていないようだった。

片方はもう3年ぐらい奥さんに触ってないと言っていたし、

もう一人も遠回しに避けられて、「また今度」がずーっと続いているらしい。

えーそうなの?なんて聞き役に徹していたら、

話はいつしか浮気話になって、携帯の画面を見せながら、

ほらこの子とかかわいいでしょ?とかいいだしてた。

子どものために離婚する気はないけどセックスはしたい。。と。

携帯サイトとかだと、同じように思っている逆パターン女性も多くって

結構うまくいくもんなんだよといろいろ教えてもらった。


浮気するのもしないのも本人の人生だから好きにすればいいけど、

あんだけみんなに祝福されて結婚して、子どもつくって

外から見ると幸せを絵に描いたような家庭に見えるのに、

裏ではそんなことになってたりするんだな。


どっちの奥さんもあんまりセックスが好きじゃないらしく

ボディタッチをしても避けられているうちに、触る気が失せてきて、

触る気が失せてくると同時に愛情も失せてきて。。


妙に二人が意気投合して、触らせない奥さんを非難するもんだから

こっちまで妙に浮気の理由を納得させられてしまったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん