2009-09-24

はてサヲチ

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20090923171754

>font-da 私はとりあえず「保守政権は十年後に崩壊するぞ!」と、ニュースが怖くて報道番組

>遮断してた自分に言ってやりたい。マジで当時は泣きながらチャンネル変えてたよ 2009/09/23

笑うのを通り越して怖くなった。

要するに、「保守政権」が「崩壊」しなければ今でも泣くほど怖いというんだろ?

見えない敵と戦う人々」もここまで行くと恐ろしい。

以前、反捕鯨映画を撮るために迷彩服を着て和歌山田舎漁村に侵入していた

電波イルカイダの写真を見たときも心底怖くなったが、それに匹敵する恐怖だな。

他人を本気でショッカーと思える感性なんだな、こいつら・・・。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090924225627 http://anond.hatelabo.jp/20090924225602 何がいいたいのかよくわからんが。 言いたいことがあるならはっきり言え。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん