2009-09-14

がーん

自分処女厨、というか童貞厨だったことに気付いて絶望した!

好きな男キャラ過去恋人がいると許せないことに気付いた!だめだこりゃかんなぎ事件を笑えない!

でもどっちかっていうと心の童貞的な問題で、

たとえば風俗いってたり、性欲解消するために非童貞でしたみたいなのはたぶん許せる

でも彼女がいましたってのが許せない

そういう意味で心の童貞厨だ!!!!!!

っていうか自分きんもー☆

自分がこんなにきんもーな思想を持っていたことに気付いてショック。

  • それって童貞厨なの? 処女厨じゃないから良くわかんないけど、処女厨はそうゆうの処女とは認めないんじゃない? 童貞厨「たとえば風俗いってたり、性欲解消するために非童貞でし...

    • うん、だから「心の童貞」厨だなと書いた。 童貞厨でも処女厨でもいいけど、恋人居ましたが許せないって感覚がほんとに理解できない 創作物に対して(勝手に持ってた)イメー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん