2009-09-14

http://anond.hatelabo.jp/20090914000427

それって童貞厨なの?

処女厨じゃないから良くわかんないけど、処女厨はそうゆうの処女とは認めないんじゃない?

童貞厨「たとえば風俗いってたり、性欲解消するために非童貞でしたみたいなのはたぶん許せる」

処女厨「たとえば円光やってたり、性欲解消するために非処女でしたみたいなのはたぶん許せる」

…ない気がする。

童貞厨でも処女厨でもいいけど、恋人居ましたが許せないって感覚がほんとに理解できない

創作物に対して(勝手に持ってた)イメージと違ってがっかりって言う位なら判るけど

実在の(恋愛対象に成り得る)人間で、処女/童貞なんてせいぜい高校生までですよ

大学以降にも居るだろうけど、そんなレア生物発見できる様な幸運を期待してもね

記事への反応 -
  • がーん 自分が処女厨、というか童貞厨だったことに気付いて絶望した!! 好きな男キャラに過去恋人がいると許せないことに気付いた!だめだこりゃ!かんなぎ事件を笑えない! でも...

    • それって童貞厨なの? 処女厨じゃないから良くわかんないけど、処女厨はそうゆうの処女とは認めないんじゃない? 童貞厨「たとえば風俗いってたり、性欲解消するために非童貞でし...

      • うん、だから「心の童貞」厨だなと書いた。 童貞厨でも処女厨でもいいけど、恋人居ましたが許せないって感覚がほんとに理解できない 創作物に対して(勝手に持ってた)イメー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん