2009-08-16

男性は得

性的快感を得るという点では、男性に生まれたほうが得だと思う。

性欲と排泄欲を同時に満たす射精の爽快感

射精の突き抜けるような快感の代わりになるものが女性にあるのだろうか?

そして、セックス快感は手やオナホールでも容易に再現できる。

女性セックス快感を手や道具で手に入れることができるだろうか?

たぶん無理だと思う。

膣の入り口やクリトリスへの摩擦刺激は再現できても、内臓を揺らされるような感覚、圧着感はオナニーでは難しいと思う。

さらに、男性の場合は簡単に風俗店性的サービスを受けることが出来る。

女性だと客として割り切って発散ってわけにもいかないし、(風俗嬢になればいいっていうかもしれないが、仕事としてするのは意味が違うと思う)セックス妊娠というリスクが付きまとう。

処女崇拝があるせいで、遊べば遊ぶほど市場価値も下がる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん