2009-08-14

会社改善ミーティングサークル

これから毎週休みの日(土曜がいいかな)に会社全員参加の会社改善ミーティングやろう!

昼飯(もちろん俺のおごりだよ♪)一緒に食いながら、会社の将来とか社員らのプライベートなこととか話し合えば、結束力が固まってすげー良くなるはず。しかもそのあとたっぷり時間あるから勉強会とかしちゃえば一石二鳥、三鳥?スゲー!

それで会社が儲かれば、社員らの給料も上がってウハウハだよ。うぃんうぃん!

あ~もっと早く気が付けばよかった!早くやりたい!

  • そりゃひでぇ・・・ 目に見えるようだよ・・・。 その日に終わってない業務をやったり、あるいは参加しなかった社員の評価が下がったりいじめられたり。 強制参加なら事実上の業務...

  • もっと良い餌を使ってほしいな。 釣られる方も美味しい餌ならWin-Winじゃん?

  • たしかに会社の社長にはこういうなにか欠落した人が多い そもそも自ら社長業やる人なんか普通じゃないし、どっかおかしくないとできない仕事なんだろう

  • てなことを社長に思いつきで言われてストレートに愚痴るんじゃなくてこういう形の増田エントリにしてdisトラックバック/ブクマがつくのを期待してるんだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん